スポンサーサイト


20160930

もう9月も終わりですね。
北海道では紅葉もはじまり
すっかりと秋めいてきました。

前回の更新からは、
良いこともそうでないことも
本当に色々なことがあり、
今までの人生の中でもなかなかない
とても濃密な一ヵ月でした。
(年も一つ取りました。)

マンガ制作の方でも嬉しいことがあり
少し道筋が見えた気がします。
上手くいけば前進できるかもしれないので、
良いご報告ができるよう一生懸命がんばりたいです。

東京、北海道ともに秋のコミティアにも申し込みました。

まずは10月23日(日)に開催されるコミティア118に出展します。
【スペースNo.く06a】、サークル名は『オモイダス』です。
どうぞよろしくお願いします。

COMITIA118_cut_200.png

ちょっと不穏な雰囲気のカットになりましたが、
新刊は(間に合えば)明るめのマンガになると思われます。
制作がんばります。

それと、僕も参加させていただいている合同誌、
『怪奇』もスペースで頒布予定です。
twitterではチラホラ告知がはじまっていますが、
こちらでは本が手元に届いてからまとめて詳細を書きますので
もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

