スポンサーサイト


20160622

遅くなりましたが北海道COMITIA4おつかれさまでした!
今回は遅刻もせず無事に行ってまいりました。

スペースに立ち寄ってくださったみなさま、
お話ししてくださったみなさま、
ありがとうございました!

東京COMITIA同様、
何度も参加していると知り合いが増えてきて
どんどん楽しくなっていきますね。
直接感想もいただけてとても嬉しかったです。
本もたくさん買いました!

それからティアズマガジン北海道の
リーダーズチョイスで拙作の「君のこと」を
紹介いていただきました。
nanaさん、チノさん、冬葉さん、
素敵な紹介文をありがとうございました!
制作の励みにします!

イラスト_160622


それと昨日、8月開催のCOMITIA117に申し込みました。
夏休み料金で航空券がいつもの倍くらいですが
頑張って行きます!
またスペース等決まりましたらこちらでお知らせします。

最近マンガ制作と実生活の構造が似てるなと思うことが多いです。
一緒に良い方に転がることを祈るばかり。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

