スポンサーサイト


20160508

数日空いてしまいましたが、
コミティア116おつかれさまでした!
翌日に北海道に戻りここ3日は
寝たり仕事したり映画観たりしていました。
前回の日記の通り帰ってきても
まだこちらは桜が咲いています。

IMG_5950.jpg

前にも書きましたが今回のコミティアでは
ティアズマガジンでも本を紹介していただき、
そのおかげかいつもより多くの方に
スペースに立ち寄っていただけました。
N氏さん素敵な紹介文をありがとうございました!
(蛇足ですが僕も以前神奈川に住んでいました)

肝心の新刊はいつものごとくギリギリ(当日朝)まで作業していまして、
そのため全然告知ができなかったのですが、
なんとか出すことができました。

二人の卒業式_表紙

今までとかなり雰囲気の違うものを描いたので
楽しんでいただけたか不安ではあるのですが、
これからも自分なりにおもしろいを模索して
いろいろと挑戦していけたらと思っていますので、
また懲りずにお立ち寄りいただけたら幸いです。

当日スペースに立ち寄ってくださったみなさま、
本を購入してくださったみなさま、
わざわざ会いにきてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
直接感想を言っていただけたりもして大変嬉しかったです。
これぞコミティアの醍醐味ですね。
終了後の打ち上げもとても楽しかった!

今後の予定ですが、
次は来月開催の北海道コミティア4に参加します。
スペースが決まりましたらまたお知らせします。
ひとまずは北海道コミティアとひとつお声掛けいただいている
秋頃発刊予定の合同誌の原稿制作を優先しつつ、
合間を縫って形になりそうないくつかの話を
ネームにできたらよいなと思っています。
マンガ描くぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

