スポンサーサイト


20140902

9月になりましたね。

少し遅くなりましたがコミティア109
お疲れ様でした!

スペースに立ち寄ってくださった皆様、
本を買ってくださった皆様、
話しかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました!



いつもは緊張しつつスペースの応対をしたり
欲望の赴くまま会場を練り歩いたりと、
それはそれで楽しい一日を過ごすのですが、
今回はちょっとした縁もあり
隣のスペースの方と仲良くなれたり、
ツイッターでフォローしてる方々
とお話できたりなど、
いつも以上にコミティアっぽい
充実した一日でした。
素敵な本やCDもたくさん買えました!

それと、当ブログで7月8月と
不定期にアップしてきた
『夏の夜子さん』のネームですが、
コミティアに完成品を出品し
9月1日に完結ネームアップのはずが
原稿が全然間に合っていないので、
最終アップは一旦保留にさせてください。
申し訳ありません。
隠すほどのオチではないのですが、
完成と同時に発表しますので
気長にお待ちください。

あと私事ですが(全部私事なのですが)
本日誕生日でした。
コミティアの日に今を時めく
マンガ友達たちから
素敵なお誕生日色紙をいただいて
メチャクチャ嬉しかったです。
部屋に飾ってくじけそうになったら眺めよう、
と今眺めながら思っています。
ありがとう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

