

20140602

おひさしぶりです、エガワです。

コミティアに出す予定だったマンガがやっとできました。
pixivの方にアップしたので、
お時間がありましたら読んでみてください。

http://t.co/CzOG33h8Qx



もう6月ですね。
5月はマンガを描きつつ、
落ち込んだり、友達と飲んだり、
プロ野球を観に行ったり、
iPhoneを水没させたりしていました。
それと、先週末はマンガを描いている友達が
家に泊まりにきて、一緒に作業しながら
たくさん話をして刺激をもらえました。

またマンガ描きます。
順調にいけば次回作は
今までとは毛色の違う作品になる予定です。


コメント

非公開コメント

