スポンサーサイト


20140405

一カ月ちょっとぶりの更新で
お久しぶりのエガワです。
東京ではもう桜が散り始めています。
皆様お花見には行きましたか?

早いもので今年も1/4が
終わってしまいましたね。
3月はわりとたくさん
マンガを読んだり映画を観たりできました。
が、制作の方は停滞気味でした。

そして、コミティア108まで
残り一カ月です。
無事にスペースが取れましたので
今回も出展します。
【スペースNO.I02b】です。
よろしくお願いします。



現在は新刊のネームを切っているところです。
まだまだ修正が必要ですが、
今日の昼にラフのネームが一通りできました。
制作の調子が良いとブログも頻繁に
更新する傾向があるので、
この一カ月もそうなるように
自分のことながら祈っております。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

