スポンサーサイト


20140301

おひさしぶりです、エガワです。

東京は本日最高気温18℃、
春を先取りしたような陽気でした。
明日からまた気温が下がるそうですが、
早く春が来てほしいです。

そして2月が終わってしまいました。
今年に入ってもう二月が過ぎたと思うと早いですが、
先月の初めにコミティアがあったことを考えると
長かった気もします。

2月の前半はマンガを描いたりイラストを描いたりと
わりと順調だったのですが、
後半はあまり作業に集中できませんでした。
3月は心機一転頑張りたいと思います。

そんな中、次のコミティア108には
無事申し込みを完了しています。
スペースが確保できればまた出展します。
おいおいこちらでお知らせしていきますね。

すごく間が空いてしまいましたが、
コミティア107のペーパーイラストがあったので
載せておきます。



5月にはまた新刊を出品できるよう頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

