スポンサーサイト


20140206

遅くなりましたが、
COMITIA107おつかれさまでした!
今回も素敵な作品にたくさん触れられて
とても楽しかったです。

そして久々に自分の新刊も出せました。

以前出品した『イントロ』では
手に取っていただくのは
圧倒的に女性の方が多かったのですが、
『予知夢』はその逆で男性の方に
興味を持っていただくことが多かったようです。

一応青年ブースでの出品ではありますが、
今はまだ自分の描きたいものを描くという感じで
読んでいただく層まで意識できていないので
とても興味深い結果でした。

そして折角の同人誌即売会ですし
もっと実験したりしてみても
いいのかなとも思いました。
好きなジャンル一作、
実験作一作なんて出せたら理想的ですよね。

しかしきっと次のコミティアも
直前に一作仕上げるために
ヒーヒー言っていることでしょう。
徐々にいろいろなことが出来るよう
これからも頑張ります。

それと大事なお知らせが一つ。
『予知夢』の中でセリフの訂正があります。
2Pの3コマ目、
「~a big umbrella of the father.」
というセリフがあるのですが、
「the father」ではなく「a father」が適切との
指摘をいただきました。
申し訳ありません。
今後は今まで以上に
気を付けたいと思います。

最後になりましたが、
僕のスペースに立ち寄って下さった方、
本を手に取って下さった方、
そして購入して下さった皆様、
本当にありがとうございました!

107_ありがとう_100

開場してから描いて
スペースの呼び込みもしてもらったこの子は
間に合わなかった次回作の主人公です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

