スポンサーサイト


20161231

2016年ももうすぐ終わってしましますね。
僕は机に向かいながら年を越すことになりそうです。

今年は制作でもプライベートでも
様々なことがありましたが、
自分のがんばり次第では来年以降にも
つながっていきそうなことがいくつもあり、
全体的に見ると良い年だったように思います。

迷っていた2月のコミティアは
カットまで描いたのですが
結局参加を見送ることになりました。
今回は抽選だったようですね。
ツイッターを見ていると
久しぶりに参加するサークルさんも
多数いらっしゃるようで
行きたい気持ちは募るばかりですが、
ひとまず違う制作をしつつ
5月に参加できるようがんばります。

それと年賀状なのですが、
色々と立て込んでおりましてまだ制作途中なので
いただいた方に返すという感じになりそうです。
送ってくださった方は到着が遅くなりそうですが
しばしお待ちください。

今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

しろいすき

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

