20170919

おひさしぶりです。
猛暑の夏が過ぎ、すっかり秋めいてきましたね。

前回のブログから更新期間が空きすぎてしまったため、
いろいろありましたがとりあえずこれからのことを。

10月1日(日)にさっぽろテレビ塔2Fで開催される
『NEVER MIND THE BOOKS 2017 in Autumn』に出展参加します。
初のZINEイベントですが、
頒布物はいつも通りのマンガになりそうです。
出展名はアルファベットの「omoidass」です。
(ちょっとオシャレぶりました)

170630_ルージュ_200

それから11月5日(日)にホテルさっぽろ芸文館で開催の
『北海道COMITIA7』にもサークル参加します。
こちらは変わらずカタカナの「オモイダス」です。

h_comitia7_cut_300.png

東京のCOMITIA122への参加も迷ったのですが、
今回はやめて2月に行けたらと思っています。

両イベントともスペース等決まりましたらまたお知らせします。
制作頑張ります。

そして昨年に続き
北海道の作家による合同誌『怪奇』にも参加させていただきます。
8ページのマンガを描きました。
11月5日の北海道COMITIA7が初売りの予定らしいので
よろしければぜひともお手にとってみてください。
僕も読める日が待ち遠しいです。
