20160401

3月中に更新をしようと思っていたらもう4月です。
関東以南では桜が咲き乱れているらしいですね。

5月5日開催のコミティア116のスペースが
決まりました。
【スペースNo.え06a】、サークル名は『オモイダス』です。
どうぞよろしくお願いします。

肝心の制作の方は一週間前はやる気満々だったのですが、
週中でダレてしまったので
週末また頑張りたいと思っているところです。

それから3月は2回も東京に行きました。
友達と会ったりネーム会をやったり卒展を観に行ったり
結婚パーティーに出席したりととても楽しかったです。
2回目の帰り際には桜もチラッと見られました。
次は5月にお邪魔しますね。

雪がとけ風の匂いも変わり
北海道もだんだんと春めいてきましたが、
例年通りだと桜が咲くのは1ヵ月後です。

桜に埋もれ
