20150409

お久しぶりです、4月になりましたね。

もう桜が散り始めている
地域もあるようなのですが、
北海道は一昨日も雪が降りました。

最近の僕は今後の準備などをしつつ
絵を描いたりしています。

前回お知らせしていたコミティア112は
無事スペースが確保できました。
【スペースNo.E53a】です。
新刊は鋭意製作中です…!

それから、もう一つお知らせです。
以前からつくりたいと思っていた
ツイノベ(ツイッターノベル)の折本が
やっと完成しまして
本日ネットワークプリントにアップしました。

ローソンやファミマ等の複合機から
4月17日の15時頃まで印刷できます。
(セブンではできません。お気を付けください)

ユーザー番号:M4QTQTJGTF
設定:画像プリント→引きのばしプリント(A4フルカラー)
料金:60円

あとは持ち帰って折り畳んでください。

印刷したものは結構モアレってますが
アップ容量との兼ね合いでかなり試行錯誤しました。
どうぞよろしくお願いします!

IMG_4148.png

8P折本のつくり方

ちなみにteもエガワも僕です。

