20130904

大変ご無沙汰しております、エガワです。
実に4ヵ月ぶりの更新……申し訳ありません。

関東は依然として30℃超えの毎日ですが、
季節的には夏も終わってしまいましたね。
皆様この夏はよい思い出ができましたでしょうか?

僕はというとあまり夏らしいことはせず、
夏っぽいツイノベを呟いたり、
部屋から少しだけ観えた花火を観たくらいでした。

話は変わりますが、
先程COMITIA106の申し込みをしました。
性懲りもなくまた出展します。

実はCOMITIA105にも出展していたのですが、
未完成のコピー本&大遅刻で散々でした。
お知らせもできず申し訳ありません。

COMITIA106、スペースが確保できましたら
こちらでまたお知らせします。

もう1ヵ月半前なので制作始めます。

↓今回のサークルカットに使ったイラストです。

…途中まで入る?


