20130408

大変ご無沙汰しております、エガワです。
(毎回この書き出しで申し訳ないです)

新年度も始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
関東では桜の開花もピークを過ぎ、昨日は春の嵐でしたね。

僕はといいますと、
相変わらず現状を抜け出せず停滞気味な感じです。
マンガも制作途中です。
粘り強く地道にコツコツと頑張らないといけませんね。

新年度だから、というわけではないのですが、
先日Twitterの新しいアカウントを作りまして
ツイッター小説(通称:ツイノベ)なるものを
始めてみました。
お話づくりの勉強も兼ねて、一日一作を目標に書いています。
よろしければ気の向いた時にでものぞいてみて下さい。
ブログの左側にも表示されるようにしました。

それから、前回のブログで書いた看護師国家試験の知リ合いですが、
無事に合格して今月から新社会人として頑張っているようです!
よかったよかった☆

僕も頑張りたいと思います!


夜子さん

